Cool & Fun Ken's Produce

全国各地から田舎山形にセラピストが殺到中。大人気ホロニックアカデミープロデュース講師のブログ

【50名限定】売れっ子セラピストのブランド戦略。ホロニックアカデミーオンラインサロン

*現在は豪華特典付き、先行入会予約を50名限定で受付中です。 先行入会予約はページ下部に詳細が載っています!
     f:id:fistmiura:20170617164422p:plain

セラピストは簡単に売れっ子になれます。
そう、ブランディングさえできれば!!!
  

ホロニックアカデミーはセラピストが
売れっ子になるためにみんなで
ブランディングを学び、
実践し合う場です。
今回ホロニックアカデミーは
全国の方も一緒に学べるように
オンラインサロンとして登場しました!!!

ホロニックアカデミーオンラインサロン開設決定!!!

f:id:fistmiura:20170522191811p:plain

ホロニックアカデミーオンラインサロン

オンラインサロンとは、オンラインでホロニックアカデミーの
セラピストプロデュースを学べる画期的なシステムのことです。


そして国内最大のサービス、DMMオンラインサロンの
合格率6%という厳しい審査を通り、
オンラインサロンを開設できることになりました。



3日間でゴロンと売れっ子セラピストに変えていく、
大人気のプロデュースをより多くの方に受けていただけれうようになりました。


全国から田舎山形にセラピストが殺到中のプロデュースが、
お家に居ても出先でもインターネットさえあれば受けることができます!!
しかも、月々たったの3,980円で、です。


オンラインサロンの仕組み

f:id:fistmiura:20170523125100p:plain

(オンラインサロンの仕組み↑)



f:id:fistmiura:20170523125242p:plain

このように、普段はセラピストプロデュースのときにのみ公開しているノウハウを
サロン入会者限定で月々のテーマに沿って発信していきます。


また、

2ヶ月に一回開催される、リアルセミナーへも半額で参加していただけます。

ホロニックアカデミー3日間セラピストプロデュースとの違い

f:id:fistmiura:20170522195052p:plain


3日間のセラピストプロデュースはマンツーマンで、
あなたの状況をヒアリングしながらピッタリ当てはまる
オーダーメイドのプロデュースです。


オンラインサロンでは、ノウハウをメンバーに発信しますので
良いと思ったものをそれぞれが自分のビジネスに、取り入れて下さい!


1回飲み会に行くより安いお値段で、 セラピストとしてレベルアップ、更に収入もアップさせます。

●飲み会1回5,000円:愚痴言ってスッキリ!酔っ払ってスッキリ!楽しい!
○ホロニックオンラインサロン(3,980円):お金を生む、学び、コラボ相手ゲット、全国で活躍のチャンス!楽しい!レベルアップ!

成功したいセラピストの方はオンラインサロンを選んでいただきたいです!
そして意識の高いメンバーと飲み会しましょう♪


会員だけの特別コンテンツ

オンラインサロンの会員の方はフェイスブックを通じて
会員限定のプロデュースを学ぶことができます!!!
もちろん、時間があるときに24時間確認できます。

■オンラインコンテンツ■

テクニック多めのセラピストプロデュース情報

毎月のテーマに沿って、実際に3日間プロデュースでやっている内容、
三浦が日頃からこっそり意識してやっている内容をシェアします。


例えば・・・

  • SNSでの投稿のセラピスト的ルール
  • コラボイベントを成功させる方法
  • 講演依頼が来る方法
  • サロンの掲示物を使って一流にする方法
  • 優秀な秘書を無料で雇う方法
  • アメブロから申込を得る方法
  • リピーターになって貰う方法
  • 広告費を効率よく使う方法

など100以上の項目から投稿します。

ちなみに、7月8月のテーマは
「売れっ子セラピストのSNSブランディング」です。


フェイスブックなどを使ったブランディングを行います。

今月のカタチにしました!!!

f:id:fistmiura:20170522191831p:plain

サロンで学んだ内容を実際にカタチにした方を紹介!&プレゼント!

ブランド化されたお店たち

f:id:fistmiura:20170522191843p:plain

異業種でも、ポップのtくり方、メルマガ会員の集め方など参考になるお店を実例として紹介!!!

webinar

f:id:fistmiura:20170522191852p:plain

月のテーマに沿った内容をまとめてwebセミナーで紹介!!
参加者との意見交換をしその場で答えも生み出します!!

ASKING SECTUON!!

具体的な相談も会員内であれば無料でお答えします!!
もちろん具体的なアドバイスも!!!


■オフラインコンテンツ■

コラボ企画!!!

全国の会員と繋がり、コラボ企画をしたり、出張でそっち行くから一緒にイベントやりましょう!なども可能。
同じ内容を学ぶ仲間とのコラボは成功間違いなし!!!


リアルミーティング

仙台・東京・山形など各都市で、リアルなセミナーを開催!会員は特別価格で参加可能!!
カリスマセラピストとして活躍している講師を読んでの超オトクなセミナーに参加し放題。


ただ単に発信するならメルマガで済んでしまいますが
やり取りをし、意見交換をしてカタチに
するのがホロニックアカデミーです。


これが全部入って月々3,980円です。
1日になおすと約130円。これを高いとみるか安いと見るかは
人それぞれですが、これで売れっ子になると思えば格安です!


そしてそこから更に成功して収入アップしましょう!!!

こんな方にオススメ

  • 売れっ子になりたいセラピストさん
  • プロフェッショナルに差をつけたいセラピストさん
  • 講座、教室を開催している方
  • おひとり様ビジネスをしている方

先行入会予約受付中

f:id:fistmiura:20170522191811p:plain

サロン開設前限定で、先行入会予約を受付いたします!!!
いち早く、サロン入会を予約してくださった方へ特典を準備しました!!!

めちゃめちゃお得な先行入会予約

早い者勝ち限定50名!!!!(残り39名)

プレミアムランチ招待券!!!

スペシャルゲストとのランチ会に優先でご案内します。
(東京・山形・大阪開催予定 飲食代はご負担頂きます。)


オフラインセミナー永年半額での参加権!!!

セラピストアカデミーREBORNの参加費を会員である限り、半額にて提供致します!

60分の個別コンサル無料券!!!

通常1万円で行っているwebコンサルを無料でプレゼント。
具体的な答えを導き出すお時間として使っていただけます!!!

サロン学びたいことコンテンツをリクエスト!!

これからのサロン、毎月のテーマに沿っていきますが、
こんなことを中心に聞きたい!そんなリクエストを受け付けます!

メンバーの中から運営者を選出

メンバーが増えてきた際に運営側として手伝ってくれる方も
先行メンバーの中から募集します。
もちろん、お金をお支払します。


と、超破格の特典を用意しました。


先行入会予約のメンバーには一緒にこのオンラインサロンを

作り上げて欲しい気持ちです!!


先行入会予約はこちらのフォームからお願い致します!!!

☆フォーム☆

オンラインサロン予約フォーム

注意事項

入会するだけで必ず結果が出るサロンではありません。
しっかりと取り組み実践することで結果がでます。

入会条件

DMMオンラインサロンでは実名のフェイスブックアカウントが必要になります。
申込前にアカウントの準備をお願い致します。