Cool & Fun Ken's Produce

全国各地から田舎山形にセラピストが殺到中。大人気ホロニックアカデミープロデュース講師のブログ

僕がエネルギーUPのためにひっそり避けている3つのこと

セラピストは運を良くすることがとっても大事!
良いお客様とめぐり逢い、良い大家さんとめぐり逢い、
良い業者さん、良い仲間・・・etc


人との出会いなような運的要素をミカタにすることが
とっても大事なのです!!!


運=エネルギー

そこで今回はエネルギーUPのために僕がひっそり避けている3つのことをご紹介します。

なぜひっそり?

何故かと言うと、「僕これ嫌いです!」と堂々と避けていると
人間関係的に人を傷つけてしまったり誤解を招く可能性があるからです。


超トラブル嫌いマンの僕ですからw

セラピストがエネルギーUPのために避けるべき3つのこと

①:ネガティブ投稿を見ない

f:id:fistmiura:20170502100857p:plain

SNSを使っていると
「なんで私ってこんなに運悪いんだろう」

「良いこと全然ない」

「聞いて下さい!この前レストランでこんなヒドい店員に出会いました!!!」

「私には壮絶な過去があり、暴力、不倫・・・・」


などなど、暗黒エネルギーがワラワラと湧いている物があります。
そしてそれはだいたい同じような人で繰り返します。


そういうときはフォローを外す!!!
フェイスブックでもツイッターでも友だち解除はせずに、投稿を見なくするという
設定ができますので、それをひっそり活用しています。


ブロックとかしちゃうと、傷つけちゃうかもしれないしw
(トラブル嫌いマン発動)


環境系への悪口はいい出したらキリがありません。

エネルギーの高いセラピストは常にポジティブ♪♪

②タバコの匂いを避ける

f:id:fistmiura:20170502101029p:plain

僕的、タバコの臭いがする場所TOP3
1:パチンコ屋
2:居酒屋(バーなども含む)
3:カラオケ


イメージ的にエネルギー高いですか?いや、絶対低いです。
僕はタバコくさいところをひっそり避けています。


臭い自体好きじゃないのはもちろんですが
なんだかエネルギーが低い気がして。。。


エネルギー低そうなところはどんどん避ける!!!

僕はタバコを吸う人が嫌いなんじゃないですよ!!!!
タバコの臭いがするところが嫌いなだけです!
(トラブル嫌いマン発動)
 

タバコ臭いけど大好きなバーもあります。
よっぽど好きなとこだと関係ないくらい
いる人が良かったり、マスターが良かったりします♪


セラピストはタバコを避けてエネルギーUP♪

③二日酔いにならない

f:id:fistmiura:20170502101400j:plain

これが僕の一番の課題です(笑)
なぜかいつも二日酔いになってしまいます・・・。


ここが一流になれない理由かな(笑)


二日酔いって最悪ですよね。
次の1日を棒に振るし
何やってんだ自分・・・。と自分を責めるし。


自分自身がエネルギーダウンしてしまうのがハッキリ分かるのが
二日酔いのときです。


  1日どんよりで過ごすっていうのはカナリもったいないことです。
しかもどんよりの理由が自分で飲んだ酒って言うところがなんともアレですね(笑)


セラピストは二日酔いを避けてエネルギーUP♪

まとめ

1:ネガティブ投稿はみない!
2:タバコ臭い場所は避ける!
3:二日酔いを避ける!


エネルギーUPのために積極的にしていることはまた今度♪

セラピストプロデュース

ホロニックアカデミーによるセラピストプロデュースは
山形で3日間集中してすべてが変わるプロデュースです。
 

お仕事としてセラピスト業を成功したい方におすすめのプロデュースです。

三浦拳にプロデュースを依頼する。

ロゴ作りから、コンセプト、キャッシュポイントの洗い出しなど
セラピストとしての総合プロデュースを受けたい方は気軽にご相談下さい。
fist.miura@gmail.com


また、相談で答えを出したい方にはwebセッションがおすすめです!
今はこのブログからの申込み限定で
プロデュース相談セッションをおこなっています。

相談方法

web相談のみ受付(LINE・スカイプ・ハングアウトなど)

費用

2時間¥15,000

お支払い方法

クレジットカード払い(paypla)・銀行振込

お申込み