Cool & Fun Ken's Produce

全国各地から田舎山形にセラピストが殺到中。大人気ホロニックアカデミープロデュース講師のブログ

セラピストは「よくぞ聞いてくれた!実はね、」で価値アップ!

f:id:fistmiura:20170420103759p:plain

よくぞ聞いてくれた!実はね、

個人的な意見ですが、おしゃれな人は成功すると思っています。

おしゃれな人って


✔靴下にもこだわる
✔ジャケットの裏地にもこだわる


とか、パット見わからないものにこだわります。


実はこれをセラピストとしてできると
あなたの価値はぐぐんとUPするのです!!


聞かれてわかるあなたの価値

普通の人がパット見わからないようなセラピストとしての
こだわりがあると、あなたはブランド化されていきます。

✔名前の由来
✔ロゴの由来
✔服装の由来


大雑把に言うとこんな感じですが

例えば・・・

僕が尊敬するコンサルタントの先生がいます。
その方は紙面やテレビに登場するときは必ず「白シャツ」を着ています。
 
(*セミナーや普段はカラフルな服をよく着ています。)

普通の人から見れば、全部の紙面を見るわけではないのでその先生がいつも
白シャツを着ていることは気づきません。


そしてその先生も自分から「僕はメディアにでるときはいつも白着ていますよ!」
なんてことはいいません。


ある日、僕が質問しました。

「なぜ先生はメディアに出ているときは白なんですか?」

それはね・・・

僕が伝えたいメッセージがスムーズに伝わるように、白を着ているんだよ。 そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と教えてくれました。僕が聞かなければわからなかった事実。
そしてその事実を聞いたときに、やっぱりこの人すげぇ〜〜!!!
となったのです。


気づかれないオシャレをする

自分から言わず、人に気付かれないことにこそこだわりましょう。
サロンをやっているならBGMや空間の香り、照明の明るさ、声のトーンなど。


そしてもし聞かれたときに、実はね・・・と教えてあげると
あなたの価値はぐんとあがります。


売れっ子セラピストはなぜ?にとことんこだわる

細部へのこだわり方がわからない!!!という方のためのコツをお教えします。



それはズバリ・・・


「なぜ?」にこだわることです。


なぜそのiphoneケース?
なぜそのブログのタイトル?
なぜその服装?
なぜその写真のとり方?
なぜその匂い?


そのなぜに答えれるように
密かにこだわってみて下さい!!!!


最初は完全に自己満で構いません。
秘密のこだわりからスタートして


誰かに聞かれたときに初めて熱く語って下さい!!


すると、価値UP!あなたのファンが増えます!

まとめ

✔成功するためにオシャレない人になる
✔誰にも気付かれないようなことにこだわる
✔聞かれたら語る

三浦拳にプロデュースを依頼する

今はこのブログからの申込み限定で プロデュース相談セッションをおこなっています。

相談方法

web相談のみ受付(LINE・スカイプ・ハングアウトなど)

費用

2時間¥15,000

お支払い方法

クレジットカード払い(paypla)・銀行振込

お申込み